SSブログ

日替わり意見な岡田さん? [日記]

郵貯、簡保は民営化…民主・岡田代表が明言
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20050830ia01.htm

あのー貴方前民営化反対みたいな事いってませんでしたっけ?
ほんとオセロのようにコロコロ変わるな~
私の記憶違い???
そんな事では国民の支持はえられませんよ~

岡田さん、発言すればするほどドツボにはまってる気がする(笑)

過半数取れなかったら党首辞めるとも言ってた気がするけど、どうなるのかな~


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 3

ちゅるる

所詮はその時の空気を読んで、風見鶏風に方向を変えるだけだと。
それにしても、きちんとした政策を持っていないっていう民主党は昔の社会党そっくりだなぁ。旧社会党の議員も多いけど、もっとしっかりしてもらわないとねぇ。まがりなりにも政権ねらっているのならねぇ。
by ちゅるる (2005-08-30 19:02) 

まゆ

あんなにころころ意見が変わって、他の民主党議員の方々はなんとも思わないんですかね~ほんと。
こんなんだから「日替わりマニフェストw」とか言われちゃうんですよ~
ネット上のどっかでそれ見たとき思わず
「うまいこというなぁ。」と関心しちゃいましたもん(苦笑)
by まゆ (2005-08-31 10:27) 

 野村證券  勝俣一生  永井  塚林弘樹  奥田 

維新 医療機関 リストラ 菅  



  黒川弘務が安倍自民のために不起訴にした案件

小渕優子  政治資金規正法違反 ドリル破壊事件
松島みどり 選挙区民へのうちわ配布事件
甘利明   UR都市再生機構への口利き疑惑  あっせん利得
下村博文  加計学園パーティ券200万円不記載 贈収賄
佐川宣寿  森友学園公文書 改竄事件 (安倍晋三および安倍昭恵も関与)
安倍晋三  公的行事の私物化および違法接待事件 (共犯 安倍昭恵容疑者)



2021年、中国政府による香港民主化運動への弾圧がさらに過酷に! この弾圧を容認するかのように、菅義偉はダンマリを決め込む  安倍のときと同様に中国共産党への配慮か
 門田隆将が五輪開催に拘る菅政権を批判 「安倍政権時代の隠ぺい工作のせいで、現状で五輪を開催できる方法は見いだせない。日本は検査数が足りず、間違いなく感染者数も実際より少なくカウントされている。国民の大部分も五輪は嫌だと言っている。すぐにでも中止を決定すべきだ!」
トランプとトランプ支持者が引き起こした米連邦議会議事堂襲撃事件。先進国の首脳が批判声明を出す中、菅義偉は沈黙を続ける  また事件後に安倍晋三がトランプに電話で、愛国者と褒め称えたとの情報も!
伊丹俊彦 違法行為 安倍晋三容疑者 熊田彰英 統一教会 九州有明サンクチュアリ教会 松本昌昭 アノン カルト 家庭連合
 菅義偉が官房長官時代に官房機密費から「政策推進費」として領収書無しで200億円近くを支出。 支給対象者の中には、窃盗犯として有名な高橋洋一の名前が。

元大統領補佐官ボルトンが暴露! トランプが人権問題に無関心で、中国の習近平国家主席に対し中国新疆ウイグル自治区での少数民族ウイグル族の強制収容を容認する発言をした。当時の首相 安倍も同じく強制収容を容認。
武漢 石原 菅 二階 麻生 石破 トランプ ワクチン 韓国 検察 安倍昭恵容疑者 ニューオータニ 安倍晋三容疑者 中国 黄之鋒 FreeAgnes 周庭 香港 アメリカ
 安倍のお友達、黒川弘務検事長が産経記者の自宅で接待賭けマージャン 産経からの利益供与でクロ確定! リークしたのは阿比留か  一方、加計学園と電通から利益供与を受ける安倍晋三は未だに野放し状態!


by  野村證券  勝俣一生  永井  塚林弘樹  奥田  (2021-01-24 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今夜のTVタックル今日の晩御飯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。