SSブログ

参院選 [日記]

参院選、自民ボロ負けでしたね…
自民は今回は相当厳しいだろうとは思ってたけど
予想以上に大差だったなぁ。
確かに不祥事続きだったものね。まあ過剰報道かな?と思った物もあったけど。
民主はタナボタ的ラッキー?
自民以外ってなると実質入れる所が無いに等しいしね。
小沢さんに引退してもらういいチャンスだったのにもったいない、って気もするけど(爆)

出口調査速報がでてから、各局曲アナウンサーが
「安倍首相の進退は?(辞めないの?ワクテカ)(・∀・)」
って嬉しそうに言ってて、ちょっと安部さんに同情しちゃったなぁ(苦笑)
個人的には安倍首相はこれの責任をとって辞める必要はない、って思うけど
今後は今まで以上によりがんばってほしい。
内閣改造もするのかな。

民主党には、これからは自民が賛成なら反対、みたいな反射的行動でなく
しっかり内容毎に論戦or共闘してもらいたいものだけどどうなるんだろう。
無理やり衆院解散を狙うとか、そういうことは辞めてほしいなー。
どうなることやら・・・。

もし、衆院まで入れ替わって民主第一党とかなったら、小沢総理大臣とかなのかしら?
……想像してみたけど、よくわかんないけどナンカヤダ(;´Д`)


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

 野村證券  勝俣一生  永井  塚林弘樹  奥田 


安倍昭恵容疑者 晋型コロナ  


テキサス親父日本事務局 藤木俊一の正体が暴かれる。
中国からバッテリーを個人輸入して「高性能の日本製」と偽ってヤフオク出品の詐欺商法の常習犯。 ハッピーサイエンスの下請けか
中国で商売する一方で、差別行為で食ってる。
ベルテックの魔法の水も有名。   藤木は蓮見の慰安夫?

ベルテック株式会社 渋谷区神宮前 1-10-1 (代表取締役 坪井一高)




解散 総選挙 菅義偉 安倍 辞任 持病 淡路明人 UZU 安倍昭恵容疑者 麻生 石破 岸田 二階 河野 憲法改正 FreeAgnes 香港 武漢
 安倍のお友達、黒川弘務検事長が産経記者の自宅で接待賭けマージャン 産経からの利益供与でクロ確定! リークしたのは阿比留か  一方、加計学園と電通から利益供与を受ける安倍晋三は未だに野放し状態!
中国による香港民主化運動弾圧! 周庭さん逮捕に 安倍及び政権幹部からの非難声明なし 中国共産党への配慮か

レイプ犯山口敬之を庇い異常性欲者として有名になった小川榮太郎さん、同業の記者からゴミのような扱いを受けてしまうw
 秋美愛 韓国 文在寅 トランプ バイデン 桜を見る会 安倍 黒瀬深 反社 Gonzo 菅義偉 浪川会 島本章嗣 山根真人 元山口組 新澤良文 前夜祭 BLM ニューオータニ
 産経も認めた! 安倍晋三が香港の国家安全法を巡り 欧米から打診された中国を批判する共同声明への参加を拒否してしまう! 訪日予定の中国 習近平への配慮か  記者会見で突っ込まれた菅は否定せず無言を貫く、その後必死に話題そらし

ジャパンライフの被害者 「安倍晋三のせいで8000万円を失った。安倍が広告塔なので信用した」
警官による暴行事件で支持率低下のトランプを援護するためか  ランサーズやネトサポを総動員して黒人差別を扇動する安倍晋三
 加藤勝信が、1億総活躍担当大臣だったときにジャパンライフの宣伝チラシに登場。業務停止命令が下った直後に山口会長と会食し「ジャパンライフのビジネスモデルは、1億総活躍社会を先取りしています」とコメント
安倍昭恵が統一教会系ユーチューバーWWUK と対談 ネトウヨ大歓喜!

安倍昭恵容疑者口利きの「全国未来高校生会議」と、安倍晋三の遠戚であることを利用し営利事業を展開する斎木陽平  安倍の名前を出し、文科省に圧力電話も!
大坂なおみ選手を叩きヘイトスピーチを拡散するつるの剛士さん、幸福の科学信者だったww   自民ネトサポによる一連の黒人差別運動に、統一教会 幸福の科学などのカルト教団が関与か


by  野村證券  勝俣一生  永井  塚林弘樹  奥田  (2020-09-29 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

い草ラグまろん(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。