SSブログ

2009年麻生総裁から国民へメッセージ [ニュース]

YouTubeの自民党チャンネルに、麻生総裁からのメッセージが届いていました。
再生数的にまだ見てない方も結構いそうなので転載してみます。


3分位の短い動画なので、普段演説なんて長いのメンドクサイよ、って人もよかったら見てみてくださいね(・∀・)

それとこちらはニコ動ですが、ギャンブルパンフ配布活動に参加している人に総理からメッセージが届いています。
8/3時に30万部でしたが、8/9でまもなく50万部に届きそうとの事です。(by自民広報さん)
ギャンブルパンフ、何それ?って方はこちらをどうそ
http://www.jimin.jp/sen_syu45/hikaku/pdf/2009_nominsyu.pdf
そうそう、8/12の党首討論ニコニコ動画では生放送があるようですよ。
私はちょうど義実家帰省中でみられないけど(´・ェ・`) ショボン


そういえば、配っている人のお話で、年配の方には日教組や子供は国の宝ってパンフもいいよーなんて話も。
日教組はどれだからわからなかったけど、子供は~っていうのはこのパンフかしら?
今後日本の未来を担う子供の教育って重要ですよね。
http://www.jimin.jp/jimin/kouyaku/pamphlet/pdf/2009_kyouiku-saisei.pdf

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

釣られクマ

niceありがとう!
党首討論ノーカットでみますよー
by 釣られクマ (2009-08-12 13:58) 

まゆ

>釣られクマさん
ノーカット羨ましいです!
やっぱり編集前のを見ないとですよね(・∀・)
by まゆ (2009-08-15 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。