SSブログ

ディオールデビュー [コスメ]

本日初めて、コスメのDiorのカウンターへ行ってきました♪
やっぱり初めて行くカウンターは緊張するっ

最近は春にシャネルのアイライナーを買った以外は大人しくしてたので久々の色物
今回のターゲットは↓のアイシャドウパレット

サンク・クルール060。今期の限定色でグレー系+ブルーのパレット。
カウンターでは、左2色と真ん中のハイライトを使ってメイクしてもらいました。
落ち着いた感じの上品な組み合わせで(・∀・)イイ
元々グレー系が欲しかったので、雑誌で一目惚れだったんですが
会社定時ダッシュで見に行ってみてよかった
しかもBAさんもとってもいい方で近寄り難かったDiorのイメージ一気にアップ!
われながら単純だなw

手前のグロスはアディクトの057。色々なパールの入った薄付きのピンク。
あとついでにリップライナーを1本。
この2つは買う予定じゃなかったんだけど、たまたま途中から
アーティストさんにメイクしてもらう事になりその時使ってもらったもの。
このアーティストさん、知らずにメイクしてもらっちゃいましたが
なんと
Diorのショーとかを普段担当してるトップレベルの方だったらいΣ(゚Д゚)
滅多に来る事はないらしく
「ラッキーでしたね♪」
とBAさんに言われて初めてそんなすごい人だって知ったよ。
途中でアホな質問とかしてしまったよ(恥
でも丁寧に答えて色々教えてくれてかなりうれしかったし、素敵な人だった!
アイブロウの上手な書き方とかも聞いておけばよかった!(ずうずうしいかw
で、その時選んでもらって気に入って、追加購入w
つけた後時間がたっても艶やかで乾燥したりしないし、グロスも当たりだったかも。

とりあえず3つ買って帰ってきたけど、他にも気になる物沢山あったなぁ。
筆ペン型のコンシーラーとか、今回一緒に限定で発売になってたリップ下地にもなるグロスも気になる!

休みの間にもう1回行っちゃいそうな自分がめっさ怖い((;゚Д゚)ガクガクブルブル
でも新色もって帰ってきてかなり幸せ~(笑)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。