SSブログ

今日の池袋 [日記]

今日の池袋、結構人が沢山集まったみたいですね。
行きたかったけど体調がイマイチで参加できなかった(´・ェ・`)
でもネットで中継してた人のを見てたけど、盛り上がってた!
日の丸が沢山振られてるのって綺麗だなーなんて思ったりも。

そういえば、ネタ探しに彷徨ってたら、「半世紀にわたりほぼ続いた保守派の一党支配体制に終止符を打ち」って書いてた記事があったけど、細川内閣の立場って??「ほぼ」って所がポイントで嘘じゃないもん!って感じなのかなー?
ちょうどその頃学生だったから詳しくは覚えてないけども。
でも、あの頃の一連のゴタゴタのせいで、就職被害被った印象はあるんだけどな@就職氷河期世代
あの頃政治とか興味なかったし、ただの勘違いなんだろうか?
そして、その頃もろ有権者だった人達はすっかりわすれちゃったのかな?

さて、明日はしっかりと1票投票してきたいと思います。
天気悪くなりそうだから早めに投票にいこうっと。



街頭写真、麻生太郎の笑顔がとてつもない様の所にもう写真が上がってました
http://flosmile.exblog.jp/

産経さんにも東口の写真あったよ
http://sankei.jp.msn.com/photos/politics/election/090829/elc0908292210016-p4.htm

こんな記事も発見
「自民党に力を」首相絶叫=麻生コール、熱狂渦巻く-東京・池袋
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090829-00000111-jij-pol
 自民党総裁の麻生太郎首相は、東京・池袋のJR池袋駅東口を全国遊説の終着地に選び、「われわれに力を与えてください」と絶叫。伝えられる劣勢がうそのように、1万人以上の群衆からは「麻生」コールが沸き起こり、首相は満面の笑顔で拳を高々と突き上げた。
 首相が東口ロータリーに到着したのは午後7時半すぎ。ワイシャツの袖をまくり上げた姿は、まさに戦う党首。選挙カーの上で東京10区出馬の元防衛相小池百合子氏の横に立つと、「麻生さーん」と声援が飛んだ。
 「景気対策を麻生太郎は完全にやり遂げてみせます」「日本を守るのは自由民主党」。約15分間にわたり必死の形相で絶叫。「貨物検査法案は衆院を通ったが、参院で審議未了の廃案。小沢一郎氏は国連中心主義と言っていたが、言ってることとやってることが違うでしょうが」と、小沢攻撃も織り交ぜた。
 対する鳩山由紀夫民主党代表が同時刻に駅を挟む西口で演説していることも意識、「東口に集まってくださり、厚く御礼申し上げます」と頭を下げた。演説終了後は麻生コールがこだまし、首相も笑顔で両拳を夜空に高々と突き上げ応じた。
 東口には1時間以上も前から大勢が待機。首相の到着時には通行人も足を止めて駅構内にまであふれかえるほどの黒い人垣ができ、握手を求めて群衆が殺到した。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

すけろく

東口には日の丸パタパタ&麻生コール。(^_^)/~
西口は…日の丸無し。

まぁ、予想通りだった様ですね。
by すけろく (2009-08-30 08:56) 

釣られクマ

日教組が応援してるんだから西口で日の丸はふれないよなぁ
by 釣られクマ (2009-08-30 09:04) 

まゆ

>すけろくさん
ある意味予想通りの絵だったみたいです
ほんともう嫌になりますね

>釣られクマさん
アレが支持母体ですもんね
振ってたらからまれそうですね
by まゆ (2009-08-30 21:13) 

 勝俣一生  永井  塚林弘樹  奥田 

三菱 ラムザイヤー 捏造   


安倍晋三が、詐欺企業ジャパンライフ(代表 山口隆祥、 詐欺 恐喝 偽造 窃盗)の広告塔を務めていた。二階氏や加藤自民党総務会長も
安倍の側近である自民党の加藤勝信総務会長や二階俊博幹事長、さらに御用ジャーナリストの田崎史郎氏、NHKの島田敏男氏らといった“ 安倍首相のメシ友記者”たちがジャパンライフの“広告塔”をつとめてきた。さらに、安倍主催の「桜を見る会」に山口会長を招待
ジャパンライフは招待状と安倍首相の顔写真を宣伝チラシに載せてアピールに使っていた。「桜を見る会」に招待されご満悦

マンリオ・カデロはサンマリノ共和国大使で加瀬英明とつるんで日本会議系の集会で講演、日本称賛本を出して金稼ぎ
他にもこの二人がやってる商売が聖マウリツィオ・ラザロ騎士団の叙勲
サヴォイ王家は戦後追放されているからこのナンチャラ勲章は現在のイタリアとは何ら関係のないシロモノ
(王族の末裔自身がマネロンで逮捕されたりと詐欺ビジネスの常連になってる)
この怪しい勲章を各所にばらまいて加瀬とマンリオは影響力を保っている
このインチキ勲章の受勲者がゴッドマザー安倍洋子
加瀬英明と安倍洋子、加藤睦子、マンリオ・カデロ(サンマリノ)は「サンマリノ神社」でも結びついている



小坪慎也 「同和地区出身 はすみとしこは悪人顔のレイシスト。おまけに幸福の科学だ!  茨城県古河市東諸川889-20 」
大阪株 維新株 まん延防止等重点措置 橋本琴絵 犯罪者 遠藤維大 日本会議 橋本維大 坂井学 寺田稔 野田聖子 高市早苗 総務省 日米豪印 クアッド 菅義偉 山田真貴子
 高須公認の「タカスカジャン」が、中国製であることが判明  ウイグル自治区での強制労働にも関与か!

安倍晋三さん、不妊手術を強制されていた? 旧優生保護法の犠牲者か
 アルケゴス 菅義偉 カジノ 京急 ぐるなび 林文子 黒岩祐治 外資規制 フジ ドコモ 総務省 菅正剛 高須 ナチス 維新 王朝交替説 教育勅語 大東亜共栄圏 八紘一宇 万世一系 日本国紀 吉村 橋下 松井 安倍
 酒井信彦 「もう沢山だ 国を貶め、良心を押し売りする菅義偉」   吉田信行 「人権問題で中国にはNO! と言えない安倍晋三の偽善」

ボルトンが暴露! トランプが中国の人権問題に無関心で、ウイグル自治区での強制収容を容認していた。当時の首相 安倍も同じく容認。
武漢 WHO 河野 ワクチン 安倍昭恵容疑者 統一教会 安倍晋三容疑者 尖閣 ウイグル ボイコット 中国 黄之鋒 FreeAgnes 周庭 香港 アメリカ
 レイプ犯山口敬之を庇い異常性欲者として有名になった小川榮太郎さん、同業の記者からゴミのような扱いを受けてしまうw

三菱日本法学教授 ラムザイヤーの慰安婦捏造論文 支援したのは三菱グループ。 捏造がばれた後も、ラムザイヤーは沈黙を貫く 安倍晋三も深く関与か!
上念司 「大阪のコロナ感染再拡大は民意無視の 吉村・松井 の維新コンビが招いた災厄だ」
レイプ犯山口敬之の代理人を務めた北口雅章さん、 レイプ被害者への誹謗中傷行為で懲戒処分をうけてしまう!


by  勝俣一生  永井  塚林弘樹  奥田  (2021-04-07 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。