SSブログ

国民新党 [ニュース]

結局亀井さん達は新党結成したみたいですね。
「国民新党」っていうのにしたとか。

さっき、報道ステーション見てたら、綿貫さん「平成の水戸黄門」とか言われてたけど
個人的に水戸黄門(の時代劇)好きだったので正直不愉快です~!!
一緒にしないで頂きたい。
まあドラマの水戸黄門の印象なわけですけど、やっぱり嫌。

国民新党、国民への約束~みたいなのはまだまだ具体的じゃなくて
何がしたいのかわからない~
これからもっと具体的に書かれていくんでしょうか?

小泉さんへの恨みがすごいって事だけはわかりましたけど(笑)
それと、報道ステーションになってからなんだかどんどん古館さんが嫌いに…(爆)
昔はなんとも思ってなかったのにな~


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

みわぞう

5人だけの新党ってちょっと笑えた。結局悪者の集まり?みたいな。
水戸黄門に例えちゃうあたりも世も末か?
ちなみに私も古舘氏、キライです。コメントが意味わかんないし。
何よりも「サッカーの勝ち点」について知らなかったというのがキャスター失格。
無駄にはしゃぐよりも勉強してきてください。

話違うけど「道の駅小布施」って高速のPAのこと?
大学生の頃合宿行く時によく停まったけどそんなにいろんなものあったっけ~?
と悩みつつ、ソフトクリームうまそうだなぁ~とヨダレが出そう。
栗焼酎おいしい?焼酎ってあんまり飲んだことなくてわかんないよ。
by みわぞう (2005-08-18 01:17) 

ちゅるる

中国無錫の私の住んでいるオンボロホテルの部屋でもNHK BSが見られますが、ニュースで見ていて、国民新党の顔ぶれがどうも悪人ばっかりに見えてしまいました。(笑)
これなら「悪役商会」のほうが善人だよなぁ。(悪役商会はホントに善人だけど)
相変わらず"和泉元彌のお母さん"似の亀井静香は吼えているし。(爆)
by ちゅるる (2005-08-18 09:59) 

まゆ

>みわっち
しかもご年配人ばっかりでね(笑)>5人
変なキャッチフレーズつける前にもっと内容をやってよ、って思ったよ>TV
他にもマドンナだのなんだのウンザリする(苦笑)

小布施のはね、高速のPAの事だよ。
PA入ってすぐの所にも道の駅だるんだけど
そこをもう少し車で上がって行くともっと大きいのがあるんだよ>道の駅
ハイウエーオアシスって看板でてるはず。
ソフトクリームはほんと美味しいよ。オススメ。
焼酎はね、私もあんまり飲んだ事なくてよくわかんないんだけど
今回のはクセがなくて飲みやすいよ。普段飲まない人でも飲めそう。
へんにくどさとかもないし、後味すっきりしてる。
特に旦那(この人も酒弱)が美味しい、美味しいって喜んで飲んでる~
私は梅ジュース+栗焼酎で梅酒もしてみたんだけど、それが美味しかった(笑)
やっぱり自分は甘味のある系が好きみたい。
こんな飲み方、焼酎好きにはもったいないってしかられそう(笑)
by まゆ (2005-08-18 10:49) 

まゆ

>ちゅるるさん
そろってちょっと悪代官顔ですよね(爆)
略称が「国民」ってなるそうですが、なんかヤダ!!
静ちゃんw新党になったら急に強気になった気がしません?
公認もらえないって決まった時は
泣きそうな様に私には見えたんですけど(笑)
切り替えはやっ。
by まゆ (2005-08-18 10:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。