SSブログ

今夜のTVタックル [日記]

テレ朝にしては結構好きな番組です。
しかも、今日久々にちょっと面白かった

各政党のCMやったりとかw
民主のは怖いしキモイし、社民のはダサいしw
共産は意外とがんばったのではないでしょうか(笑)>CM
自民のは見逃したのか、やらなかったのか見れなかった~
新党日本の走ってる奴とかもみてないんだけど、どうしあがったんだろう?

それにしても社民、辻本さんとかひっぱりだしてる時点でもう終わってる(爆)

それと今夜の田嶋センセ珍しく!?正論でしたねw
ハマコーさんとかに驚かれてたww

来週は外交問題っぽかったし、またみよ~♪

余談ですが、その後の報道ステーションは超つまらなかったので途中で消しちゃった
なんかいつ見ても実がない番組~(暴言

関西でやってるらしい「たかじんのそこまで言って委員会」と取り替えてくれないかな~
面白いらしいのでぜひ見てみたいっす>たかじん


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 8

うなっくす

田嶋先生、いい感じね。ひさしぶりにどうしちゃったのだっろ??
ところで、福島党首の話し方って変じゃないですか?なんか、間延びするっていうか。。。
by うなっくす (2005-08-30 11:54) 

まゆ

ほんと大変身でしたね。
個人的には郵政民営化反対議員は
「親に怒られて、あてつけに家を飛び出した子供」
発言がツボでしたw

福島さんは、なんかふにゃふにゃした、っていうか井戸端会議中のオバサマみたいな話し方って印象あります>CM見たせいかな?
そして字もヤバイ!?
http://www.sankei.co.jp/news/050829/sei081.htm
と…自分の字のことは棚上げにして言ってみるw
それと、岡田さんって「政権交代」って書きたかったなら、左右逆な気がするんですけどこれでOKなんですかね?
by まゆ (2005-08-30 16:11) 

うなっくす

これ、おもしろいですね。直筆の決意!色紙。
9/11の結果は、これら色紙に書かれた各党首の”字”によって、
なんか、うっすらと見えてきそうな。。。
by うなっくす (2005-08-30 16:26) 

まゆ

あら?
なんか同じような時間にうなっくすさんの所へ遊びに行っていた予感(笑)>タイムスタンプ
真中二つの色紙の字ははちょっと…ね(苦笑)
そういう意味では綿貫さんはさすが年の功w
by まゆ (2005-08-30 16:32) 

ちゅるる

私のところではTVタックルが見られないので、本当に残念です。
たけしと阿川佐和子を挟んで右と左のやり合いがおもしろいんですが、白熱してきた時に阿川佐和子がちょっと冷静に仕切るのがなかなかよかったです。(笑)
でも、他の番組とちがって、TVタックルだと政治家も結構ボロを出すのでおもしろいですね。
by ちゅるる (2005-08-30 18:57) 

まゆ

>ちゅるるさん
阿川さん結構いいツッコミしますよね
時々出演メンバー誰よりも強く見えます(笑)
by まゆ (2005-08-31 10:24) 

ニョル

はじめまして。
「たかじんのそこまで言って委員会」は面白いですよ。
サンデープロジェクトやタックル、朝生や23、古館は見る価値なしだと私は思っています。

関東でやると1週で終わるので放送できないそうですw
(ホントの事を放送してるからなぁ)

たかじんはあまり好きでは無いのですが、あの番組の仕切っぷりは凄く良いです。
もちろん内容も。

ピーも時々ありますが(最近だと筑紫哲也でNEWS23が続いている理由)、相撲のヤオ話で板井さん本人が出て来て真実を話したり。(板井さん抹殺されないかとこちらが心配に。。。


他の時事問題も、なる程、と思う事が多い番組です。
by ニョル (2005-09-05 23:15) 

まゆ

>ニョルゴさん
いらっしゃいませ♪
「たかじんのそこまで言って委員会」やっぱり面白いんですか。
いいなぁ~ますます見たい!
内容もちょっと面白そう。
こっちでも真実を報道してほしーーい!!

タックルは私は時々見てます。
でもネタによってあたりハズレがすっごい激しい気がします。
政治家の先生とかが壊れてるときはバラエティとして面白いですけど(笑)
朝生とか23は見ないですね。
なんかいい報道系番組あればいいのにな~
ほんとやってくれないかな~たかじん!
by まゆ (2005-09-06 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。