SSブログ

今日の晩御飯 [食・おやつ]

なんとなーく、思い立って本日の夕ご飯の写真をとってみました。
元々忘れっぽいくてすぐ忘れちゃうから、献立メモ的なものも載せようかと思ってたのに
いざご飯前になると写真とるのがめんどくさくて、結局今までやってなかったんだよね(笑)
他の人は日々のメニューってわりとよく覚えてるものなのかな?

本日の我が家のメニューは「グリーンカレー」
あとは付け合せに適当にサラダ。
普通のカレーも好きだけど、時々無性に食べたくなるんだよね~
本日の具材は「ジャガイモ、ナス、玉葱、鶏肉」です。
ここに筍とか入っても美味しい。

 ちなみに昨日の晩御飯は「ドライカレー、ポテトとチーズの揚餃子」でした。
しかも揚げたて味見してて、熱くて微妙に火傷した(爆)
でもホクホクのマッシュポテトとチーズの組合せって好きだ~♪

それにしても今週ってばカレー週間のようだ(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。