SSブログ

誕生日 [日記]

今年も無事?誕生日がやってきました。
なんだか歳をとる毎に、どんどん時間が流れるのが早くなっていく気がします。
でも中身があまり成長してない気がするのはなんでなんだろう(笑)
そして誕生日といっても、ケーキ食べれてウハウハな日程度な認識しかないかも(爆)

とりあえず、来年も、そして10年後も自分らしくのんびり暮らしていられますように!(笑)


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

みわぞう

o(´∀`o)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(o´∀`)o
お誕生日おめでと~!!
去年も聞いたのに私、9日と勘違いしてた…。
ので1日遅れになってしまいました。ごめんちょ。
にゃ~、ケーキおいしそう!!
我が家はクリスマスまでお預けでございます。
10年後も私と仲良くしててねvv
by みわぞう (2005-12-08 22:43) 

まゆ

>みわぞうちゃん
ありがとう♪
大丈夫!8日だと思ってた人もいたよ(笑)
ケーキはね、デパチカで買ったんだ。
目移りしちゃって売り場うろうろしちゃったよ(^-^;

こちらこそ、10年後といわず、20年後でも30年後でもよろしくです♪
by まゆ (2005-12-09 17:58) 

momo

サイたn お誕生日でしたのきゃ!
おめでとうございまーす♪

ケーキおいしそ・・(じゅる

        。 ◇◎。o.:O☆οo.
       。:゜ ◎::O☆∧_∧☆。∂:o゜
       /。○。 ∂(*゚ー゚)O◇。☆
     /  ◎| ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄ ̄|:◎:
    /    ☆。|..Happy Birth Day!!.|☆
  ▼       。○..io.。◇.☆____| 。.:
∠▲―――――☆ :∂io☆ ゜◎∂:.

サイたnにとって良い1年でありますように☆ (*´-`*)
by momo (2005-12-11 22:37) 

まゆ

>momoタン
ありがとう~♪
ケーキは美味しかったです(笑)
by まゆ (2005-12-13 18:44) 

遅くなりましたが、
おめでとうございます!!


素敵な一年でありますように・・・。
by (2005-12-15 02:10) 

まゆ

>hystekさん
ありがとうございます♪
いい一年になるように、力入れすぎずがんばります☆
by まゆ (2005-12-16 17:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。