SSブログ

シャネルの限定チーク

今月発売になった、シャネルの限定チークです。
確か名前は「ルミエールマジックドゥシャネル」だったかな。

3色になっていて、それぞれ青みピンク、朱色、薄ピンクです。
なんだかちょっとバラっぽい香もします。
最初それぞれの色を手にとってみたら結構ラメっぽい。
キラキラすぎ?とも思ったのですがBAさんが声をかけてくれた事もあり
とりあえず、ためし付けしてみることに。

BAさんがピンクを中心に取っていたせいか、赤味よりの可愛いらしいピンクに発色。
ラメが気になるかと思いましたが、実際に付けるとラメっていうよりも肌に艶感が出る感じでした。
なんていうか健康的な艶感がでます。
仕事帰りだったので、疲労困憊な顔だったのですがw
ファンデをちょっと直してこれをつけてもらったら、なんだか元気そうな表情に。
小さ目のブラシで薄いピンク部分をとって目の周りにも入れてくれたんですが
これまた目元のくすみもとんでいい感じ。この色はハイライトとして使ってもいいとの事。
混ぜ具合によって色の出方も結構違いそうだし、ハイライトにも使えるのか…

「よさそうだったら買ってもいいかな?」程度だったのに、つけてもらったらすっかり欲しくなった…orz
まさに、BAさんにとってはカモですね、カモ
ここにこう写真があるってことは、当然買ってしまったわけですね(笑)

チークを試した時に一緒につけてくれた、クリスタルグロスの濃いベージュも良かったです。
私がつけると元の唇の色が濃いせいか、ちょっとボルドーっぽく発色。
頬が可愛い色の分、口元は艶感のある落ち着き具合がなかなかよかったです。
あとアイライナーのグレーもいい色だった!
でも、この2つはなんとか買わずに帰ってきましたw

気持だけ、ちょっと春先取り!?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京で初霜(BlogPet)インフルエンザ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。