SSブログ

インフルエンザ [日記]

今、我が勤め先ではインフルエンザ流行中です…orz
ほんの40人程度の会社ですが、今インフルわずらい中がなんと5人!

発祥の発端となった人は現在復帰して出勤中。
でも出勤後若干具合悪い人が増えたよ?
えぇ。あなたちょっと出てくるのがはやかったんじゃないかい?>感染源よ
とつい最初の人に疑いの目を向けてしまう(苦笑)

わが社は5フロアあって私は一番上のフロア。
下からどんどんインフルの人が増えてくる~((;゚Д゚)ガクガクブルブル
しかも私のフロアは3人だけで、そのうち2人が風邪をひいている。
そう、一応無事なのは私だけ(爆)
ちょっと喉痛いけど、今の所無事。
これって「○○は風邪ひかない」って奴!?(笑)
でも風邪もインフルもどっちもなりたくないよ~ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

みわぞう

私の周辺にはインフル菌保持者はいないなぁ~。
私も12月の胃腸かぜ以来ひいてないよ。
今シーズンはうがい手洗いをやるように心がけたのでその効果かしら。

ところで3月中旬にNちゃんの結婚式が横浜であるんだけど
その時に日帰りじゃめんどいので川崎に泊まろうかと思ってるんだけど
もし都合が合えば遊びに行ってもいい??
by みわぞう (2006-01-18 10:20) 

まゆ

>みわぞうさん
菌保持者がいないのはいい事だよ。
私は手洗いうがいしてたけど、どうも微妙に喉が…orz
遊びにくるのはもちろんOKですわ!!
お待ちしてます(笑)
by まゆ (2006-01-18 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。