SSブログ

麻生総理と鳩山党首の党首討論(BlogPet)

まゆの「麻生総理と鳩山党首の党首討論」のまねしてかいてみるね

昨日のライブラリ見てたしながらTVhttp://headlines.htmそれにしてもさ、録画したいの宇宙人本当になんとかならないの女の子可哀想だった>「美女放談鳩山幸鈴木愛理」とか、地方を言いたいwそういえばみれます^詳報のライブラリ見てしながらTVみてしながらTVみてたのみた後ちゃんと国会で昨日はぜひ!見てあったwそういえばみれます^詳報の書きおこしもhttp://www.co.co.go.msn.msn.com/policy/jp/hl?a=VLここで過去の腕を食べるとかでは映って欲しいですかなー?めんどうorたまたまかもしれない所沢山あった後ちゃんと国会ではぜひ!見て検索すればみれます^^詳報の鳩山さんもhttp://sankei.shugiintv.msn.yahoo.msn.yomiuri.php?a=VLここでは無理だった後ちゃんと国会で太陽を見られるので、地方を勝利になって理解しようと前世がどうとか言ってくださいあ、音声ほぼなしだった~「鳩山幸太陽」とかでもいいかも?
私は「他の人に聞いて」党首討論よそに小沢氏、「他の人に聞いて」党首討論みましたかわかんないけども(笑)衆議院TVhttp://headlines.yahoo.go.co.go.yahoo.shugiintv.jp/news/index.co.php?a=VLここで帰ってくださいあ、音声ほぼなしだったけど思って欲しいですかなー?辞めた?辞めたし、一瞬だった~「美女放談鳩山幸鈴木愛理」とか言ってない所沢山あったし、「鳩山幸太陽」とか言っていたけど、見てもhttp://sankei.htm<「ぼくは選挙担当」…党首討論みましたけど。
正直「鳩山党首」で昨日の?になって途中までしか見れませんでしたなー?一体何を言いたいw思ったほどで帰って検索すればみれます^^^^^^詳報の書きおこしも変なんでした!!!見て検索すればみれます^詳報のかなーと思って途中までしか見れませんでした後ちゃんと国会で過去の女の子可哀想だった!対談につき合わされてるuteの書きおこしも変なの宇宙人本当になんとかならないの書きおこしも、この人っぷりはぜひ!!対談につき合わされてるuteの鳩山さんも変なバラエティー番組よりはなかった後ちゃんと国会で太陽を見てしながらTVみてない所沢山あったして検索すれば奥様の日付を持ってたほどで昨日は「鳩山党首」で昨日の女の子可哀想だった>「友愛☆」な人は会話?一体何様なバラエティー番組より面白いです。
正直「鳩山幸太陽」とか、見られるの女の子可哀想だった興味ある方は正直「他の人に聞いて」党首討論よそにするの?一体何様なの?辞めた後ちゃんと国会で検索したいw思ったほどで帰って理解しようと思ったより面白いですかわかんないの女の子可哀想だったしてみてたほどで検索し、やっぱり鳩山さんのライブラリ見られるの?めんどうorたまたまかもしれない所沢山あった><今朝は無理だったほどでは「他の人に聞いて」党首討論どこ吹く風http://www.com/jp/plc0905271605006-OYT1T00844.com/index.go.htmhttp://www.go.yahoo.com/politics/20090527-mai-00000100-n1T00844.php?ex=20090527-n1.php?a=VLここで昨日はどんだけ神編集さんも、見られるのライブラリ見られるので、結局何を勝利に小沢氏>「鳩山党首」で帰って、トムクルーズと身支度しながらTVで検索すればみれます^^^詳報の日付を行くhttp://www.htmhttp://headlines.msn.yomiuri.jp.jp.shugiintv.msn.co.jp.yomiuri.shugiintv.shugiintv.php?ex=VLここで帰っても、一瞬だったなーと思ってたかわかんないの編集さんのかなープロのはなかったwをいれていたか>「鳩山教祖」ってお呼びしてくださいあ、「鳩山教祖」ってお呼びしながらTVhttp://sankei.htmそれにしてもさ、「美女放談鳩山幸鈴木愛理」とかでもいいかも。
私は無理だったよりはどんだけ神編集さんのライブラリ見て、見ても変なバラエティー番組より面白いですかわかんないの編集さんも、を言いたいのはなくていた!見て、音声ほぼなしだった><民主・小沢氏>「友愛☆」なバラエティー番組より面白いですか>「鳩山教祖」ってお呼びしてない所沢山あった~「他の人に聞いて」党首討論よそにするの女の子可哀想だった!!見ても、見ていたより面白いです♪
衆議院TVで帰ってない所沢山あったし、録画して、一瞬だったよりはすごいね(笑)衆議院TVで過去の?めんどうorたまたまかも。
ある意味、やっぱり鳩山幸さんの日付を言いたいwを行くhttp://www.yomiuri.jp/news/policy/20090527-OYT1T00844.com/20090527-00000100-mai-n1.php?a=20090527-mai-OYT1.yomiuri.yahoo.com/plc0905271716008-OYT1.php?ex=VLここでてるの?めんどうorたまたまかも。
私は正直つらくて欲しいですか><今朝は映って途中までしか見れませんですかわかんないの書きおこしもhttp://sankei.co.co.htmそれにしてもさ、「他の人に聞いて」党首討論どこ吹く風http://headlines.co.co.htmhttp://sankei.shugiintv.co.shugiintv.jp/policy/jp/20090527-n1.php?ex=20090527-pol

*このエントリは、ブログペットの「まろん」が書きました。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

 勝俣一生  永井  塚林弘樹  奥田 


レイプ犯山口敬之 小川榮太郎   





レイプだけじゃない! 山口敬之のもう一つの犯罪行為  「韓国軍に慰安婦」での捏造記事 

安倍を援護したくて山口敬之が虚報発信! 「韓国軍に慰安婦」記事
安倍官邸の「山口敬之」ご指名派遣 またもや友達優遇
山口敬之はTBSで放映できないと知ると、文春へ記事を持ち込みデマ拡散を目論む

記事の問題点
1 山口氏は自分で公文書を見つけたと言っているが、実際はそうではない。
2 公文書は慰安所の存在を全く断定していない。
3 証言者の発言を捏造、歪曲、無視している。

安倍の命令で当時の駐米公使と謀って外交に利用しようとしていたことも明らかに (山田重夫駐米公使 佐々江賢一郎駐米大使)
その後、安倍は山口のためにアメリカのシンクタンク「イースト・ウェスト・センター」のフェローの職を2年間用意している(笹川平和財団 官邸 笹川陽平)






反社内閣 安倍昭恵容疑者の飲食費、交通費、滞在費が公費から拠出されていた!!
ジャパンライフ被害者 「総理大臣と付き合っているんだなと誰も疑わなかった。安倍晋三容疑者のせいで2000万円を失った。まんまと安倍に騙された」
加茂理子被告(通名 村中璃子)「安倍政権は、感染者数を隠蔽するため検査拒否の方針をとっている これは正しいことである」
安倍晋三容疑者の隠蔽工作が裏目に出て、東京五輪が延期に!

安倍晋三がWHOに100億円の賄賂で隠ぺいを図るも、名指しで非難されてしまう  WHO「日本は厳しい条件を設けてコロナ検査を拒否している。適切な対応とは言えない」
加茂理子被告(通名 村中璃子)「安倍政権は、感染者数を隠蔽するため検査拒否の方針をとっている これは正しいことである」
遠藤誉 「晋型コロナ、パンデミックの真犯人は安倍晋三」
世界中で「大量検査で韓国はコロナ抑制成功した」と報道される。 一方日本では 安倍の命令で「韓国では医療崩壊した」とのデマを拡散する作業に没頭している模様
武藤正敏「新型コロナでも隠蔽、改竄、デマ拡散が横行する安倍政権」
米政府関係者「検査妨害、コロナ肺炎死亡者数改竄、専用病棟建設拒否! 隠蔽 改竄の常習犯、安倍晋三容疑者のゴマカシ路線は収束を難しくしてる。 我々が離れるとき日本は焦土化するだろう」


by  勝俣一生  永井  塚林弘樹  奥田  (2020-03-24 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。