SSブログ

「拉致の全容解明に全力」警察庁長官が現場視察by新潟 [ニュース]

鳩山さんのあまりの言い草にムカついて、危うく貼ろうと思ってた記事載せるの忘れる所だった(苦笑)

民主政権になっても、こうやって警察が拉致問題解決に向けて積極的に動けるといいよね。
なんだかちょっと心配なのです。
北朝鮮がやってきた事は絶対に許せないし、拉致被害者を帰して欲しいです。

「拉致の全容解明に全力」=警察庁長官が現場視察-新潟
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2009071500735
 警察庁の安藤隆春長官は15日、新潟市を訪れ、横田めぐみさん=失跡当時(13)=が
 北朝鮮の工作員に拉致された現場を視察した。
 「拉致は被害者の一生を台無しにする卑劣な行為。全容解明に向け全力を尽くしたい」と語った。
 新潟県警によると、警察庁長官が県内の拉致現場を視察するのは初めて。
 安藤長官は、当時めぐみさんが通っていた市立寄居中学校前を出発。
  干場謹二県警本部長らの案内で拉致現場まで歩いた。(2009/07/15-18:17)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 2

すけろく

三権分立が確立されている日本では民主党政権だろうと何も変わりは無いでしょう。いや、変わってしまっては困ります。

ただ正直、特亜の伝書鳩が総理大臣なんて…絶対に認めない!
衆議院解散と同時に、検察による黒鳩と小沢の同時逮捕というナイスなニュースを待ち望みたいです。
どうせ「国策」ってほざくとは思いますがね。
by すけろく (2009-07-19 11:49) 

まゆ

>すけろくさん
そうですよね、変わってしまっては困りますよね。
鳩山さんとかのあの国策だのなんだのってのを聞いていると
あの人達介入して好き勝手にしようとしそうで、ほんとに心配で。

三権分立に関しては、菅さんがこんな不思議な発言してます
http://mainichi.jp/enta/geinou/news/20090717dde018200027000c.html
何が言いたいのか私には意味がわからなかったですが…


私も両氏の逮捕が見たいです!
あの人達が日本の代表っていうのが心底嫌なのです。
あと今のままだとあの鳩山奥様がファーストレディーとして外に出る事に正直恐怖を感じます。
太陽を食べるとか、前世がどうとか、正直正気なの?って心配になるくらいです。まだご覧になってなかったら、鳩山幸、太陽をたべるあたりで検索するとおそらくでると思います。

by まゆ (2009-07-22 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。