SSブログ

自民党の政策集 [ニュース]

もうあちこちで紹介されつくしてそうですが、当Blogでも一応触れておこうかと思います。
自民党の政権公約集でましたね。公示前だから一応原案って扱いになるのかな?
各党でそろってきたので、各々よく見比べてどこへ投票するか決めましょう!
国って考えるといまひとつピンとこない方もいると思うのですが、国って自分の家であり
自身が働いている企業ともいえるのではないでしょうか?
倒産しない為に貴方はどんな選択をしますか?
変えてみて失敗したら戻せばいい、という話もありますが、戻しても替える前の状態には戻らないし
そこへ戻すまでに大変な努力が要る事を忘れてはいけないと思います。

変えるならちゃんとした方向へ
日本を守る、責任力
要約版:
http://www.jimin.jp/sen_syu45/seisaku/pdf/2009_yakusoku_a.pdf
政策BANK:http://www.jimin.jp/sen_syu45/seisaku/pdf/2009_bank.pdf
http://www.jimin.jp/index.htmlに政権公約発表の麻生総裁発言も全文リンクもあります。

要約版で方向性が示されて、政策BANKでもう少し詳細が書かれているので両方読むといいかな。
基本的に今まで与党だった訳ですから、これまでの決定内容に沿ってる感じですかね
それと、政策ではないですが、自民HPのこちらのページも面白いです。

日本の未来が危ない!
安易な政権交代は、この国の将来に大きなダメージを残すかもしれません。
日本を守れるのはどちらの政党か見比べてみてください。

http://www.jimin.jp/sen_syu45/hikaku/index.html

ついでだから麻生内閣の、私の目指す安全実現社会のリンクももう一回はっちゃうよ!
私の目指す日本
http://www.kantei.go.jp/jp/seisaku/aso/index.html

自民党政権公約2009発表記者会見(part1~3)
  

 

今回はLDPラボからYouTubeの動画引っ張りました
LDPラボって遊説の動画があったり、見てみると結構面白いですよ♪
http://www.ldplab.jp/ldplab/

安全保障に関してはもう少し踏み込んで欲しかったような気もしますが、党内のバランスや友党、
後は大多数の国民の認識を考えるとこれ位なんですかね?
同世代の友人との話に自衛隊話がチラっと出た事があるんですが、戦力という物に対する
嫌悪感というか、力が増えるのは悪い事だ、と思っている雰囲気を感じたんですよね。
自身を守るには力も必要だ、とはっきり思っている私の方が多分友人間では少数派なんだろうなぁ。
友党に対しては色々思う所ありますが、それでも今はまず民主党にご退場いただくのが先と私は思っています。


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

通りすがり

次期総選挙の際、誰を当選させ誰を落選させるべきかを考えるページ

http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/296.html
by 通りすがり (2009-08-07 00:48) 

yukikaze

安全保障については確かにもっと踏み込んでほしかったですね。
by yukikaze (2009-08-07 17:17) 

まゆ

>通りすがりさん
こんにちは!
サイト紹介ありがとうございます。
後でのぞきに行ってみます!

>yukikazeさん
ちょっとそう思ってしまう気持ちもありますね。
会見の口頭では、北朝鮮問題がらみの部分で
同盟国のアメリカに対する防護や弾道ミサイル迎撃に関して
実現できるよう安全保障の基盤を強化します。
とお話されてるので、その気持ちを信じたい所です。
後はこの件に関しては親を見ていても、やっぱり国民側の意識ももっと変わらないとだめんだろうな、と常々思います。
by まゆ (2009-08-07 18:53) 

釣られクマ

次期総選挙の際、どの代議士がなにをしてきたかを紹介するサイト
選挙前.com
http://senkyomae.com/
by 釣られクマ (2009-08-08 21:11) 

  野村證券  勝俣一生  永井  塚林弘樹  奥田


黒川弘務 武漢 安倍     

世界平和統一家庭連合(統一教会 韓鶴子総裁)と自民党の、恐るべき癒着構造

1. 統一教会が安倍晋三総理の祖父 岸信介元総理の時代から癒着関係を結んできた『新親日勢力』(北村経夫 東郷哲也 中川雅治)
2. 日本の信者たちが清平修錬苑に来るたびに100万円ずつ外貨を持ってきた
3. 日本の信者5人が献金の負担に耐えかねて自殺した
4. 統一教会が北朝鮮に設立した平和自動車の工場がミサイルの部品製作に利用された
5. 先祖救援などの名目で計4兆ウォン台の献金を取り立てた

統一教会の「さいたまスーパーアリーナ2万人集会」に、多くの自民党国会議員が来賓出席
統一教会イベントで2世信者を激励した議員(菅原一秀)に「信者運動員使用」疑惑
弁護士団体の要請を無視、反社会的教団の式典に来賓出席する現役閣僚たち
20年以上も前から、統一教会信者が自民党議員の公設 私設秘書として入り込んでいる
安倍夫妻が関わる統一教会の裏事情(日本はこの男と心中するのか!)



レイプ犯山口敬之を庇い異常性欲者として有名になった小川榮太郎さん、同業の記者からゴミのような扱いを受けてしまうw
 反社内閣 安倍昭恵容疑者の飲食費、交通費、滞在費が公費から拠出されていた!! 
ジャパンライフ被害者 「総理大臣と付き合っているんだなと誰も疑わなかった。安倍晋三容疑者のせいで2000万円を失った。まんまと騙された 安倍内閣は反社内閣だ」

日本で毎年多数あるインフルエンザ肺炎による死亡者数が今年は0になってしまう!  安倍政権によって、検査だけでなく晋型コロナ死亡者数まで改竄されてしまう
晋型コロナ 不安倍増 安倍晋三容疑者 韓国 安倍昭恵容疑者 消費税 日銀 財務省 佐川 読売朝日毎日産経日経 憲法改正 減税 DAPPI DAPPUN 安倍の下痢 武漢 アメリカ 中国 イタリア
安倍さんWHOに46億円寄付し隠ぺいを図るも、名指しで非難されてしまう  WHO「日本は厳しい条件を設けてコロナ検査を拒否している。適切な対応とは言えない」
世界中で「大量検査で韓国はコロナ抑制成功した」と報道される。  一方日本では 安倍の命令で「韓国では医療崩壊した」とのデマを拡散する作業に没頭している模様
韓国は医療崩壊してなかった!無症状感染者・軽度患者を自宅隔離し感染拡大を防止。重度患者は隔離入院させていた!

医師会、安倍政権、東京都が結託し、オリンピックを何としても開催させる為にPCR検査を絶対に行わない模様
加茂理子被告(通名 村中璃子)「安倍政権は、感染者数を隠蔽するため検査拒否の方針をとっている これは正しいことである」
安積明子 高山正之 「WHO テドロスより中国寄りの安倍晋三  どうして中国擁護に回るのか 総理としてやるべきことを放棄した安倍晋三 」
安倍政権の隠ぺい体質が原因で、全国各地で日用品の買占め騒動がおきる
国内感染者数を増やしたくない為、安倍が北海道に送り込んだ厚労省職員がコロナ検査を妨害  いままで順調だった検査が滞り始める!
官邸が蔓延させたアベノウイルス  対策会議もろくにせず 会食に勤しむ安倍晋三容疑者に打つ手なし



by  野村證券  勝俣一生  永井  塚林弘樹  奥田 (2020-03-22 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。