SSブログ

朝日新聞の電車内広告 [日記]

最近急に寒くなりましたね
あと今朝の地震びっくりした><
やっぱり何故か直前に先に目が覚めたよ。
こーゆーのって直感的な物なのかしら?なんなんだろー?

最近通勤中にとても気になってるものがあるんです。
初日見つけて自宅に帰宅後、旦那に話したら

「ネタでしょ?wマジで?www」

って茶を吹く勢いだったw

朝日新聞の電車内広告なんですがデカイ字で書いてあるんですよ~

「友愛を否定する人はいない。問題はその先だ」
  by今政治が面白い? 朝日新聞

みたいな(笑)

うろおぼえで細かい表現部分が違ったらすまない><
写真撮りたいけど、電車内でそういうわけにはいかないしw
最初の部分が衝撃でつい後半が忘れがちになってしまうw
「今政治がどうとか~」って書いてあったように思う。

( ゚Д゚)ポカーン
( ・д⊂ヽ゛ゴシゴシ
( ゚Д゚)ポカーン

みたいな作業を繰り返しちゃったぜ!!
体をはったギャグなんですよね?わかりますwwwwとか言いたくなるw
いや、もう私「友愛(笑)」って聞いただけで鳥肌と吐き気しそうなんですけど…

隣には

「初心貫徹と臨機応変。より政治に大切なのはどちらだろう?」
「ダムダムダムいい続けたらいつの間にか無駄になったー(超うろおぼえ)」

みたいなのもあったよ!あったよ!(・∀・)
2つ目のなんて本来初心貫徹も臨機応変も大切な事だと思うんだけども
それを朝日に言われてるのかと思うと、ほんとおかしいやら、面の皮の厚さにあきれるやら…

いつぞやの「ジャーナリスト宣言(笑)」を思い出してしまう。
これは毎日だっけ?朝日は「主張を押し付ける新聞はいらない(キリッ」とかだったかなー

正気だったらあんな報道はできていない、って突っ込みはあえて横に置いておくとして
新聞屋の中の人はほんとに正気なんだろうか?
ちょっと素朴に疑問に思ってしまいましたw


nice!(4)  コメント(56)  トラックバック(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 56

釣られクマ

UIって「信じられない政治」を意味する言葉だと思ってました
勉強不足ですみません^^;
by 釣られクマ (2009-12-19 10:59) 

すけろく

今年から「友愛」って言葉の意味が変わってしまいましたね。悪い方に…
なんか、ものすごく安っぽく感じるようになった私です。
by すけろく (2009-12-19 21:55) 

まゆ

>釣られクマさん
むしろその意味だったら現政権のテーマとして納得できますw
または宇宙から電波でも受信してる時に発する言葉、とかw

>すけろくさん
なんだか、胡散臭いって言うか変な宗教勧誘みたいな気味悪い言葉の印象になっちゃったなーって私も思います。
うすらキモイ?というような雰囲気が…
by まゆ (2009-12-21 15:33) 

しゅうじん


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://pen.vecter7.net/ma5h5aj/
by しゅうじん (2010-11-18 21:40) 

ポコラーニャ


http://pai.Fedrick.net/4gzsrdt/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by ポコラーニャ (2010-11-24 11:39) 

モンゴリアン


この前初めてロショーンプレイしたら、ものスゴイよがってやんのww
そんなに気持ち良いもんなんか?あれだけで5マンGETって美味しすぎっしょ(笑)
http://NNstarterpp.net/sb/tia3pna/
by モンゴリアン (2010-11-28 00:57) 

ちゅるきん


またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
やっぱあのねっとり絡みつく感触は忘れられねぇ!
6万プラス焼肉ゴチになったし、最高だったぜ!!
http://uzev1pw.az.kasira-d.net/
by ちゅるきん (2010-12-02 04:27) 

マイケル


思わず情けない声出しちゃった・・・
http://AnuSu.net/too/1a7d7a2/
きゅううぅぅ、って締め付けるんだもん、たまんないよ・・・
by マイケル (2010-12-06 19:42) 

メタボッチ


お姉たまにまたがられてグィングインやられちった!!
リードしてくれたから緊張せずにイケたぜ!!
つか卒業+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://g7pikz2.Xie.SexnetCAfe.net/
by メタボッチ (2010-12-16 21:17) 

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://4yfsvaj.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-18 06:52) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://cwae7l0.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-21 10:18) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://-j5tlwg.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-22 05:29) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://ru47xdv.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-25 15:53) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://3olghgo.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-31 03:04) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://bbjoq3z.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-31 03:05) 

いのまた


http://hv7l8z2.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-01 16:28) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://sk8r1jh.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-02 17:43) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://z1d-qbb.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-06 00:14) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://2r0670r.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-06 00:15) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://rcd3x5f.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-11 04:09) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://1ibl9u5.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-15 04:26) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://2ptxz8f.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-18 05:44) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://fonbr4t.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-21 00:30) 

SM度チェッカー

セックスをしてもイマイチとか、なんか燃えないな~と感じている方必見!!有名心理学者公認のSM度チェッカーで新しい自分を発見しませんか?SM度診断をキッカケにSMプレーに目覚めて新たな快楽を得れたと喜びの声を多数いただいております!
by SM度チェッカー (2011-03-08 07:07) 

高松宮記念 2011

高松宮記念 2011必勝!!数々のレースを的中させ結果を出してきた独自の予想と他にはない圧倒的な情報力を誇る当サイトだから見える勝ち馬予想!人気馬の大きな落とし穴とは!?
by 高松宮記念 2011 (2011-03-19 14:56) 

シンジくん


はじめて熟女としたけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかった!!

ノリノリで腰振ってイかせようとしてくるし、報酬も多めに貰えたし最高♪♪♪

今日も工ロセレブ相手にちゅぱちゅぱしてくるわwwwww
http://257k31-.www.masa-son.com/257k31-/
by シンジくん (2011-04-24 11:10) 

卒業ほやほや


敏感マ○コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ○コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwww

ドーテー卒業してお礼貰えるとかボロ儲けすぐるwwwww
http://bt6hm2g.otakara.sex-nhk.info/bt6hm2g/
by 卒業ほやほや (2011-05-16 16:32) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://q61u84s.seven.taspo-news.info/q61u84s/
by へらちゅう (2011-05-27 21:16) 

ふにゃバット


買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://cm538-g.mix.k-j-pop.me/cm538-g/
by ふにゃバット (2011-06-02 00:27) 

チュッパプス


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://hf1mo3c.se.x-18.net/hf1mo3c/
by チュッパプス (2011-06-14 10:36) 

チュッパプス


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://qv10tdz.se.x-18.net/qv10tdz/
by チュッパプス (2011-06-14 10:37) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://m6l7rxr.sio.faithbook-lite.com/m6l7rxr/
by ベム (2011-06-18 07:48) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://29db6lf.deep.monju.me/29db6lf/
by エスペラント (2011-06-25 16:50) 

歴女

歴史マニア必見!歴史が好きな歴女が集まる歴女専門サイトの誕生です!歴史好きな女の子と楽しく歴史トークをしてみませんか?同じ歴史好きならすぐに仲良くなれるはず!
by 歴女 (2011-07-02 15:19) 

浮気

あなたの浮気願望を調べよう!「浮気チェッカー」で今すぐチェックしてみよう!自分ではわからなかった深層心理を分析、調査するのでアナタの秘めた願望が赤裸々に!一つの愛、貫けますか?
by 浮気 (2011-07-04 13:29) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://rsct6bo.www.mlkl.org/rsct6bo/
by フェイバリィ (2011-07-09 12:14) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://0bqrk3q.n.3gds.net/0bqrk3q/
by りつこ (2011-07-16 03:01) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://dc5ooqz.ga.ints.me/dc5ooqz/
by マリマオー (2011-07-23 05:35) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://di5y5ap.love.doll-doll.net/di5y5ap/
by ユウジ (2011-08-06 15:30) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://19vxr33.bb.koshien.biz/19vxr33/
by 中毒 (2011-08-13 22:27) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://7pusjaw.tech.koshien.biz/7pusjaw/
by やb (2011-08-17 03:29) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://69i4glh.ato.zetto.org/69i4glh/
by マッコリ (2011-08-20 03:34) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://vgojdgw.t.ko-mi-ke.net/vgojdgw/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-23 18:21) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://nhd8h0n.maji.haya.mobi/nhd8h0n/
by まじすか (2011-09-03 14:10) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://zrwepev.www.bio-rizm.net/zrwepev/
by ハナ (2011-09-10 14:46) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://84m84q2.y.osusumetube.com/84m84q2/
by 求ム (2011-09-17 14:57) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://zyfo49m.ip.forsteeeve.net/zyfo49m/
by 林檎 (2011-10-08 13:04) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://eebcfvr.love.sukisuki.mobi/eebcfvr/
by みか (2011-10-15 19:20) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://asrjoyb.ip.au-vs-softbank.com/asrjoyb/
by 機械音痴 (2011-10-23 00:14) 

モバゲー

あまり知られていないかもしれまんせが、モバゲータウンがトキメキの宝庫だという事実をご存じですか?きっかけを見つけるならモバゲーがオススメ!
by モバゲー (2011-10-26 12:00) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://gwrvjn3.n.maumaus.me/gwrvjn3/
by 伝説のオナニスト (2011-10-30 00:26) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://-3z23pw.n.maumaus.me/-3z23pw/
by 伝説のオナニスト (2011-10-30 00:27) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://fbs7r9o.n.maumaus.me/fbs7r9o/
by 伝説のオナニスト (2011-10-30 00:28) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://rk3xlyj.n.maumaus.me/rk3xlyj/
by 伝説のオナニスト (2011-10-30 00:31) 

フェイスブック

フェイスブックで異性と出会える5つの方法!世界中で利用されているフェイスブックで異性と出会えるテクニックをご紹介!世界とつながるフェイスブックでステキな出会いを…
by フェイスブック (2011-11-25 14:31) 

ツイッターで芸能界

日本にも浸透し周りを見渡せばみんな呟いている。ツイッターでみんなにリツイートしてもらえれば莫大な広告費も浮き尚且つ世界にも発信できる!そんなワールドワイドの活躍をしたくはないですか?メディアに出なくても文字だけで芸能界に入れる事も夢ではないのです。
by ツイッターで芸能界 (2012-05-02 13:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。