SSブログ

中川昭一元財務相死亡 [日記]

中川さんが亡くなっただなんて…
嘘でしょ?なんで…と本当にショックです…
誰か夢だって言ってよ!!(´;ω;`)ウッ…

これからの自民再生に絶対必要な人だと思っていただけに心底残念でなりません。
将来は首相になるかもしれない人だったのにな…
もう麻生さんや安倍さんとの一緒の笑顔の姿もみれないんですね…
落選後も、心新たにまた頑張って活動していくとHPで書いてらっしゃったので
戻ってきてもらえるよう応援して行こう!と思っていました…

去年のリーマンショックの時も、財務相として本当にがんばってくれました。
中川さんも大好きだったし、とても信頼できる政治家だと思っていました。
前に記事にした水問題に関しても積極的にとりくんでくださっていた人で
そういった意味でも中川さんを失った事は本当に大きな損失だと思います。
9月末の活動報告の欄で「日経ECOマネジメント
インタビュー記事が掲載されています。
とHPで紹介されてましたので、こちらでも紹介しますね。

中川昭一の『ECOインテリジェンス』
http://premium.nikkeibp.co.jp/em/column/nakagawa/index.shtml

なんだか、本当にショックで、でも実感なんかなくてただただ呆然とした気持ちです…
心からご冥福をお祈りいたします。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

釣られクマ

ご冥福をお祈りします;;
by 釣られクマ (2009-10-05 09:40) 

まゆ

>釣られクマさん
なんだか心に穴があいてしまったかのようです…
本当に残念です…
by まゆ (2009-10-05 13:13) 

すけろく

精神的にかなり引き摺りそうです。
残念でたまりません。

ご冥福を…(T_T)
by すけろく (2009-10-05 15:48) 

まゆ

>すけろくさん
本当にショックです…
ご冥福をお祈りする事しかできません。
きっと中川さんは空から日本を見守ってくれると思います。

by まゆ (2009-10-07 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。