SSブログ

ニュースのネタ拾いが追いつかない… [日記]

最近は、仕事やら何やらでバタバタしててなかなかニュースが追いきれません><
主に体調が整わないってのが大きいけど…
無事に仕事引継ぎ終わるかしら?とか通勤でめいいっぱいで。
どっちにしろ悪阻、早くおわってくれ悪阻(;´Д`)
子供を授かった事自体はとても嬉しいので、このまま無事日々をこなして行きたいものです。
そんな中可笑しかったのが、体調悪ピークの頃、鳩さんのニュースやら見るとその日収まった悪阻がぶり返してくる事!!
私体の中から、全拒否って事ですねww

ニュースは、色々拾い集めは出来なくても見出し流し読む事だけは欠かさないんですが、相変らず
「…(゚Д゚;)………」
てな顔になりそうな物が満載ですね!!素敵すぎて眩暈がしそうですよーー♪
岡田さん、陛下に向ってその言い草はなに?とか、郵政社長がwwwwとか。とか。

腐った卵とかぶつけたいんですが、誰か会場設置してくれないかしら?
あと、私個人としては、今後より一層お買い物はイオン以外で♪^^生活絶賛推進ですね。
皆さん一緒にいかがですか?しかもPBトップバリューは買って失敗物件も豊富みたいですよ^^

2chの買って失敗したものスレとかで常連すぎてウケます(・∀・)
昔住んでた所はサティしかなくて、私もトップバリューのお菓子か何か買ったことがありましたが
評判通り、不味かったですw何のお菓子かはもう忘れてしまいましたが。
あの頃にそんなスレがある事を知っていればなぁw

それと最近のニュースでNHK国会中継時間削ったとか本当ですか? ヽ(`д´;)/
NHKますます価値無しだし、存在意義ないじゃん。
もうさ、NHK一回潰して、ニュースと天気予報と国会中継、あと政府発表のみみたいな
国営テレビでも作って欲しいわ~

なんだか上からとりとめも無い愚痴になってしまった><

今日なんか急に寒くなって、皆さんも風邪には気をつけてくださいね
あとインフルも!怖い、怖いよインフル!!
マスクパニックにならないうちに、皆さんも少し備蓄しとくと安心ですよ^^
私は春の花粉症もあるし、買い込みますw
マスクの効果は完璧じゃないけども、しないよりはずっと良いんじゃないかと。
通勤電車でも、咳する人ほどマスクしてなかったりするし。
気休めだ、って言われてもしないよりはいいんじゃないかなーって思います。


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

中川さんの葬儀フィギュアスケート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。